テレビプロポーズ恋愛・ノウハウ

ドラマで学ぶプロポーズの方法「僕は死にましぇ~ん」

ドラマの中にはたくさんのプロポーズシーンが描かれていますね。多少オーバーであったり、演出があったりしますが、学ぶところがたくさんあると思います。
プロポーズはここだと思った時に言えるようにしておきたいですね。

おなじみの『101回目のプロポーズ』をチェックおきましょう。
101回目のプロポーズ

婚活や出会いに疲れた方も素敵な恋愛を見てモチベーションを高めよう!

『やまとなでしこ』(2000年)全11回で平均視聴率26.4%、最高視聴率は34.2%
「僕はもう逃げません。あなたが好きです。たとえ明日、あなたの気が変わったとしても…」
「私には見えるんです。10年後も、20年後も…あなたのそばには私がいる。残念ながら、あなたといると、私は幸せなんです」

2000年10月9日から12月18日まで毎週月曜日21:00 – 21:54に、フジテレビ系の「月9」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演は松嶋菜々子
素敵な王子様を見つければ、幸せなお姫様になれると信じる客室乗務員の女性と彼女に振り回される貧乏な男性を通して、男と女の出会いの不思議を描くロマンスコメディ。

youtubeで検索「やまとなでしこ ドラマ」