1 出会い編おすすめ恋愛・ノウハウ

婚活がうまくいかない30代独身の方の新しい婚活の初め方。気分を変えて再スタートして素敵な出会いを見つけよう。



婚活に疲れてきていませんか?
理想の方になかなか会えない。
出会っても、マッチングアプリでは遊びだったり、真剣な交際にならなくて悩んでいませんか?

まだまだ重い足や、仕事などで自分にあれこれ理由をつけて結婚から逃げていませんか?

そんなときは好きな時間に手軽に結婚について考えてみませんか?

目次

本気の結婚なら結婚相談所で真剣に向き合う異性がいます

結婚相談所ってきくと敷居が高かったり、費用がかかるイメージがあってなかなか行きにくいですよね。
ましてコンシェルジュが親身にサポートしてくれるということは自分自身のみたくない所=直した方が良い所などもわかってしまいます。

少しずつ新しい婚活を始めるが、結婚にたいしての近道です。

婚活がなかなかうまくいかなかった方や、これから婚活を始める方

WEBで気軽に婚活を見直せるサービスがあるのをご存知ですか?

成婚率No.1の結婚相談所【パートナーエージェント】が提供する、
☆婚活EQ診断☆

診断がサクッと終わるから気軽に婚活について見直せます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分自身のEQ(心の知能指数)を用いて“婚活偏差値”を知ることが可能な診断ツールなので
なぜ今までうまくいかなかったか、これから結婚までどのような計画をたてればいいかがわかります。

話題の「婚活EQ診断」で自己分析してみよう♪

・Web上で20の設問に答えるだけ!
・たったの3分で入力完了!
・完全無料!

あなたの偏差値はいくつ?婚活EQ診断はこちら♪

恋愛における自分の行動の癖や考え方の癖を自己分析・自己理解するための検査することで、
婚活活かすことが出来ます!

診断結果はご自宅に無料でお届けしてくれます。
結果は、プライバシーに配慮し社名のない封筒で送ってくれるそうです。

こんな人にオススメの婚活サービスです

・1-2年以内に結婚したいという強い意志を持った男女。
・会員の年代を見ると男性29~54歳、女性29~44歳。
・婚活を本気で考えている人
・マッチングアプリや他の出会いで結ばれなかった方。
・恋愛はしたけど結婚まで実らなかった方。

パートナーエージェントの資料請求をする



婚活EQ診断の評判を募集しています

体験された方でぜひ共有したい方がいましたら情報の提供をお待ちしております。

婚活診断の評判

[ 気になる方はこちらをご覧ください ]

画像かテキストをクリック、タップしてください
※サービスが終了している場合もございます。※キャンペーンの終了、変更により金額が異なる場合があります。





パートナーエージェントの資料請求をする