GiftWoman

カルティエがお客様専用プラットフォーム「Cartier Care(カルティエ ケア)」をスタート。

カルティエがお客様専用プラットフォーム「Cartier Care(カルティエ ケア)」をスタート。

カスタマーエクスペリエンスをアップグレードすべく構想された、ワンランク上のサービスカルティエ インターナショナルのマーケティング & コミュニケーション ディレクターのアルノー・カレズより

「『Cartier Care』は、 カルティエにとってのイノベーションを意味し、 前進と新たな領域の探求そして新たな技術に基づいて、 お客様により良いサービスを提供し、 ワンランク上のパーソナルな体験を届けるためのプラットフォームです。 このデジタルプラットフォームの最良の活用方法を明確にし、 お客様にとってこれまでにないレベルの体験を可能にすることを目指しています。 提供するサービスはそれぞれ、 カルティエとのリレーションシップの始まりや、 最高レベルのサービスの保証といった、 お客様のカスタマージャーニーの特定の部分をよりよいものにします。 予想を超える体験、 いわば『これまでになかった何か』をお客様が求める傾向は、 強くなる一方です。 そうしたご要望にこれまで以上に対応できるよう、 カルティエは、 お客様の好奇心を刺激し驚きを届けると同時に、 お客様に大いに魅力を感じていただける繋がりのあり方をデザインしています。 」

**********************************************************

カルティエについて

ラグジュアリーの世界を代表するカルティエ。 その名前はオープンな姿勢と好奇心と同義であり、 数々のクリエイションと共に燦然と輝き、 美が存在するあらゆるところに、 その美を明らかにします。 ジュエリーやファインジュエリー、 そしてウォッチからフレグランスやレザーグッズやアクセサリーに至るまで多岐にわたるカルティエのクリエイションには、 卓越した職人の技と時代を超越するシグネチャーが融合しています。 トリニティ リング、 LOVEそしてジュスト アン クルのブレスレット、 サントス ドゥ カルティエ ウォッチ、 タンク、 パンテール ドゥ カルティエ、 カルティエ カクテュス コレクションといったクリエイションはすべて、 独創的なビジョンから誕生し、 力強いデザインと唯一無二のスタイルを特徴としています。 カルティエは現在、 リシュモングループのメゾンとして、 世界中に266のブティックを展開しています。