2 デート編食事

【怖カワイくて映えちゃうモンスターたちが不思議の国をJackする!】ワンダーランド★ハロウィンパーティ開催! 〜大阪・梅田のファンタジーレストラン『幻想の国のアリス』で展開~

アリスの世界が好きな彼女や、気になる女性とデートで行きたいレストラン

みなさん今年のハロウィンの予定は決まりましたか?
本日はハロウィンの期間を楽しメルレストランをご紹介!!

【怖カワイくて映えちゃうモンスターたちが不思議の国をJackする!】ワンダーランド★ハロウィンパーティ開催!
〜大阪・梅田のファンタジーレストラン『幻想の国のアリス』で展開~

ファンタジーレストラン『幻想の国のアリス』(大阪・梅田)では、
「ワンダーランド★ハロウィンパーティ」と銘打ち、10月31日(木)までのハロウィンシーズン限定で、
特別な「ハロウィンコース」を展開するほか、
毎週日曜・祝日限定でランチタイムに開催している「不思議の国のティーパーティスイーツビュッフェ」についても、
「アリスのハロウィンパーティビュッフェ」として開催いたします。

日本という国でも、不思議の国でも、近年、人と魔物がボーダレスに盛り上がる⁉摩訶不思議な秋祭りこそハロウィン。関西随一の繁華街、大阪・梅田に不思議の国への扉を開く『幻想の国のアリス』でも、この国の住人たちが、とびきり楽しくて盛り上がるハロウィンパーティプランをスタンバイさせているようです。

休日のランチタイムには、30種類以上のスイーツに、モンスターやジャック・オー・ランタンなどハロウィンの主役たちをモチーフとして散りばめてビュッフェ台にラインナップ。
ちょっぴりオトナっぽい雰囲気が漂うディナータイムには、一見オドロオドロしいけれど食べ応え充分・本格派イタリアンのフルコースを仕立てました。

昼でも夜でも。ハロウィンパーティの楽しみ方はお好み次第。けれど一つだけ、不思議の国の住人たちが口を揃えること。
「新時代のハロウィン…最高の思い出にしなきゃ損!」
さぁ、今この時こそ迷いこんでみてください…“幻想の国”へ。

Halloween Party Buffet Information

▪開催日

2019年 9月15 日(日)・16日(月・祝)
     22日(日)・23日(月・祝)・29日(日)
     10 月6日(日)・13日(日)
     14日(月・祝)・20日(日)・27日(日)

▪時 間

12:30〜14:30
※開場12:00
開場後30分間フォトタイムとしてお楽しみいただけます。

▪料 金

大人=2,980円 子ども(10歳以下)=1,480円 ※税抜
※満席になり次第、受付は終了いたします。
※メニューは、当日の仕入れ状況によって異なります。

Buffet Pick Up Menu

ジャックのぐるぐるパイポップ

“映える”写真撮影の強い味方・フォトプロップスが、美味しく食べられちゃったらテンションも200%アップ!そんなオイシ過ぎる一品。甘くてサクサクのパイ生地に描かれたジャック・オー・ランタンの不敵な笑みに負けないよう、とびきりの笑顔のワンショットを押さえてからお召し上がりください。

闇夜のジャック・オー・ランタン

漆黒の闇に浮かび上がったかのようなジャック・オー・ランタンの顔…その正体はフルーツを用いた焼き菓子。フルーツの種類は、その日の不思議の国の収穫状況によっても変わり、毎回2種類以上ご用意しているので、食べ比べてみるのも楽しみ方の一つです。

パンプキン伯爵のシュークリーム

こちらもかぼちゃ頭をモチーフにしたデザート。ジャック・オー・ランタンの提灯型にも似た丸いシュー皮の中には、かぼちゃのモンブランクリームがたっぷりと絞り込まれています。まったりとした甘さに魅了される秋らしいシュークリームはジャックの視線に負けずに(?)正面からガブッと頬張るが正解!

紫芋&かぼちゃのムースカップ

少しずつ、色々なメニューが楽しめるのがビュッフェの魅力の一つ。季節ごとに様々な素材を用いて仕立てられてきたカップデザートはこの国のティーパーティの小さな主役。この秋はかぼちゃと紫芋の2種のムースとレアチーズケーキを合わせました。ムースの甘さとチーズケーキの酸味のバランスが絶妙です。

Dinner Time Course

『幻想の国のアリス』がディナータイムでお届けしているお料理は麺との相性の良さにこだわった手作りソースが自慢のパスタや素材の良さを丁寧な手仕事で引き出した魚&肉料理まで本格イタリアンの装い。
ハロウィンシーズン限定のコースは、#SNS映え 要素までプラスオン!Buzz発信源になること間違いなしです。

★怖KAWAII★幻想のハロウィンコース  3,500円(税抜)

【チャーム】 アリスが飲んだ不思議な小瓶 Drink me
【前菜】   チーズスフレとサルシッチャのピリ辛サルサソース
【サラダ】 Daikonサラダ NOLIドレッシング
【スープ】 パンプキンポタージュスープ
【パスタ】 イカスミパスタの小悪魔ソース
【メイン】 ハロウィンパーティー幻想のチーズフォンデュ
【デザート】 パンプキンモンブランパフェ

Shop Information

それは夢だったのか、現実だったのか…アリスが迷い込んだ“ワンダーランド”
英国文学「不思議の国のアリス」がモチーフのファンタジーレストラン

西日本最大のターミナル駅・JR大阪駅からすぐそばに位置する“非日常空間”
それがファンタジーレストラン『幻想の国のアリス』。
エントランスに立ちはだかるトランプ兵の脇をスルリと抜けて一歩中に足を踏み入れると、天井に大きな懐中時計が浮かび上がる空間が出現!
このメインフロアを中心として、大きな大きなトランプに囲まれるソファー席やハートの女王様ご自慢の庭を模したテーブル席など、進めば進むほど、テーマパークさながらの個性的な空間に出会い魅了されてしまいます。
一度訪れただけでは絶対に物足りなくなってしまうのがこの国の魅力…再訪のご予約はお早めに。

<空間> 全71席

◆アリスの夢◆

『幻想の国のアリス』でただひと席しかないVIP席。大切なあの人と夢のような時間を過ごしたい時に…。

◆トランプの迷宮◆

トランプ柄のスクリーンカーテンが勝手に映える背景を演出してくれる半個室。ワイワイ楽しむ女子会シーンに大活躍!

◆女王様の庭◆

幻想の国を見渡せるハートの女王様お気に入りのエリア。女王様のお許しが出たら(?)優雅なパーティ気分を楽しめます。

◆逆さ時計の部屋◆

ハチャメチャな時を刻む時計に囲まれるポップなボックス席。“時間を忘れて”非日常感を味わいたい
そんな時にこそおススメです。

※ビュッフェ開催時は、お席のご指定はお受けできない場合がございます。

幻想の国のアリス

■住所:大阪府大阪市北区芝田1-8-1 D.D.HOUSE1F(お伽噺WEST)
■アクセス:阪急線梅田駅 徒歩1分
■TEL:06-6372-1860
■通常営業時間:17:00~23:00(L.O.22:00)
■定休日:無(施設に準ずる)
■URL:https://www.hotpepper.jp/strJ000638054/

Comment here